日々不安。

仕事で怒られることの不安や恐怖を綴りたいと思って始めました。

一ツ目。

こんにちは。

 

ここを見る人がいるのかどうかわかりませんが、一応自己紹介。

zipazです。

今、社会人として働いています。

入社してそろそろ10年というところで転勤、新しいトコでの仕事でわたしのダメなところが一気に露呈しだした感じで日々日々怒られ、注意をうけています。

でも、改善出来ていないかったりでまた怒られる。

繰り返し、繰り返し、負の連鎖。

もうダメだと日々死にそうなぐらい不安です。

 

そんな今の気持ちを綴りたいと思ってブログ始めました。

不安は書くと自分の中で整理できて、気持ちが楽になるそうなので。

 

なので誰も見ていなくても綴っていこうかなと。

三日坊主にも届かないことの多いわたしですが•••